おつかれさまです。

先程、婚活サイトを開いたらシンガポールさんのプロフィールががっつり更新されているのを確認してしまって私は無事に死んだ。

会う気無いなら次回予告しないで欲しかったな。
手をギュッとしないで欲しかったな。
ハンドクリーム、メルカリに出したかったからその場で開封しないで欲しかったな←
(3本セットのやつ貰って1番オススメの香りはコレって言って1本だけその場で開封して使ってみた。)

会う前から脈は無いと思っては居たけどもやっぱり1ヶ月間、毎日してたLINEは凄く楽しかったし会った時も居心地良かったからちょっと傷心気味。ハンドクリームの香りで思い出が蘇っちゃう。3秒だけ泣く。



さて、3秒経ったので。
王子様に会ってきました。
(切り替えの早さ)


特にこれといってネタは無いんだけど一応、報告だけ。


15時ごろ池袋で待ち合わせ。
会った感じ、とりあえず王子様では無く一般人でした。
似ている芸能人の話でハードル上がっちゃうけど佐藤健に似てるってよく言われるらしい。ごめん、似てない。
間接照明の部屋で薄目で見ればまぁギリギリってレベル。
ブログの読み手さんに私のイメージがしやすいように書いておきますが私は川村ゆきえ、横顔が橋本マナミ似って言われました。
なんでみんなグラビアなんだよ、ドスケベ丸出しだな。


待ち合わせの時間が時間だったのでまずはウォーミングアップでドトールで軽くお茶。

ケーキ1個食べられる気がしなかったのでシェアして食べた。同じフォークで。

初めまして。の人と待ち合わせて10分後にフォークシェアしてる時点で私の感覚はもう狂い始めている気がする。

なんだろう、気になる人だったらそういう事もいちいち意識しちゃうんだろうけど気にしてなかったからどうでも良かった。お茶代は出してくれました。

その後、時間的に居酒屋もやってないけどとりあえずドトールを出てフラフラと歩き出しました。

行くとこもないしダーツでもやろうか、と言ってダーツをやりに。
ダーツなんてエリート元カレとやって以来なので3年振りでした。
下手ですがやり始めたらムキになってやってしまった。ふつうに楽しかった。

左隣のレーンがカップルらしき人達だったんだけど少しぽっちゃりめな彼女がずっとソファーに座ってスマホいじってて眼鏡かけたヒョロヒョロ彼氏がひたすら1人でダーツやってた。会話も一切無い。
なんか、闇が深すぎて凄く気になってしまった笑

しかも彼氏の服装がネットでいつも叩かれるズボンの裾を折って、裏地が赤いチェック柄になってるやつだった。だから彼女ブチギレて口もきかなかったのかな。


ダーツを1時間ほどやってご飯を食べに。
ダーツは2人で2000円ぐらいで1000円ずつ出した。
やっぱりなんか自然と出しちゃうんだよな。

適当にフラッと焼き鳥屋に入って2時間。
珍王子はお酒飲まないで私が2杯ほど飲んだ。
隣の席の女の笑い声がうるさ過ぎて苦痛だった。
手をバンバン叩いてガハハ笑ってる。

めちゃめちゃうるさい上に
「私、ぶっちゃけ結婚式挙げたくなかったんだよねー!!」
発言に殺意が芽生えた。

こんな品の無い笑い方してる女ですら結婚してんのか。
世も末だな。


お会計は4000円ちょい。
うっかり2000円渡しちゃった。
すんなり受け取られた。

帰ってから珍王子のプロフィール見たらデート代について書いてなかった。

居酒屋出たのが20時前。

会う前から珍王子が今、ミニ四駆にハマってるらしく池袋にミニ四駆バーあるからそこに行きたいと言われていたんだけど私は興味無いから行きたくないとハッキリ断っておりました。

珍王子がそのミニ四駆バーに今から行くとの事でしたので私は世にも奇妙な物語観たいから帰る〜ミニ四駆は1人で行ってきて〜と言ってサクッと解散しました。
人柄的にはおっとりしてて犬みたいに人懐こい感じな人でした。


その後、LINEが来て楽しかったありがと〜また遊ぼーって言われて
また遊ぼうについては触れずにこちらこそありがとう。ミニ四駆おつかれさま〜って返信したら
また会ってくれるー?って単刀直入に聞かれてしまった。社交辞令で良いよなんて言ったらシンガポールさんと同じことしてしまう。
また私に会いたいの?って返信したら俺は会いたいと思ってるよ!ってきた。
そうだもんね、ヤリたいもんね。

まぁ気が向いたらね。って返信してLINEは止めました。

一応、ダーツで1000円と飲み屋の2000円で手切れ金払ったし良いよね、放置して。



あーぁ、疲れた。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村