なんかもう、こいつ、婚活しすぎて頭イかれて妄想書いてんじゃーねの?
って言いたくなるようなタイミングですよね。



久しぶりだったけど何だかんだ1時間半話したかな、私の妄想で無ければね。


全然、ドキドキしないし話してて楽しー!ウヒョヒョー!!ってならない。
好きの向こう側に落ち着いちゃったような感じ。


たくまとは話してると楽しいなーって感情抱くんだよね。


かと言ってエリートくんと話してて嫌だなぁつまんなーい。とかいう感情は抱かなくて。

いや、そりゃそうか。
エリートフィルターかかってんだもんね。
当たり前だわ笑


まぁそれ言ったらたくまも筋肉フィルターかかってるけどね。


エリートくんは会社がだいぶ落ち着いて今は仕事も早く上がれるし土日もやる事なさ過ぎてスロット打ってるとか言ってた。


え、ス、スロット…?
そのお金、くれてもいいんだよ?



一応、いま日本の激アツな若手社長特集で取り上げられてるのをネットで見たので経営者っていうのは嘘ではないんだろうけど、休みの日にスロット?
経営者ってそんなもんなの?


もしかしてあれは、私の妄想が作り上げたサイトだったのかな?笑


休みの日にスロットは無いよね。


ギャンブルは、煙草より嫌だな。



それぐらい暇してるから会おうよ〜
って感じだったけど
今、ほかに良い人居るからむりだよ〜ん。
私の誕生日、彼氏居なかったら寿司連れてってね〜。
ほな、さいなら。



って感じで電話は終わらせて寝た。

ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村