先週も今週もたくまに会って居ないので特に更新する事が無いです。

10月に大会に出る予定で一生懸命、減量をしていたのですが大会は辞めたそうです。

最初は9月も出ると言っていたのが
やっぱやーめた。10月の大会1本で勝負する!と言ってたのですが今回も辞めたそう。

やっぱやーめた。っていうのが多々ある人ってなんか不安要素を感じる。
エリートくんもそのタイプでした。


今回、辞めたのは家庭事情だから仕方ないんだけども。


一緒に暮らしているおばあちゃんの体調がよろしくないと。
先日、お父さんも脳梗塞で倒れたし。


そんな感じで大会は出ない事にしたそうです。



たくまの友人の大会応援も行けなかったし、なんだか私はことごとく大会に縁が無いようです笑


大会、見てみたかったな。


いっそのこと私が女子の部で出ようか。
おかしいのが一人紛れ込んでるぞwwと会場は騒つくであろう。

あなたも挑戦できるって言ってる割に
こんな画像提示されたらできる気が全くしない。
FullSizeRender

最初はマッチョの彼女ってみんなこんな女性達ばっかなのかなって思ってたけど、自分はマッチョのくせにこういう女性は苦手らしい。
相手には求めたくないんだって。

インスタでも観たけどマッチョの彼女らしき人は、一般的な普通体型の女性が多かったですね。
流石におデブとかポチャポチャな人は見かけなかったけど。


私も普通を維持できるように暇な時はジムに行ってて今日も行ってきた。


入会して1ヶ月経ったので1回トレーナーさんのカウンセリングを予約しなきゃいけないんだけど私、それをやってなくて今日行ったら爽やかな若いトレーナーさんが声をかけてくれた。

予約されますか?
と言われたので、今日空きがあるならカウンセリング受けていきます。
と言って空き状況の確認しにお兄さんとカウンターへ行きました。


そしたら横にプーさんみたいなトレーナー居て、プーさんに空き状況を確認してて
あいにく、今日は空いてるトレーナーがあまり居なくて遅い時間しか空いてないプー。との事でした。

そしたら爽やかトレーナーが僕で良ければ…ってプーさんに言ったら
「君はまだカウンセリング出来ないから駄目だプー。」

と言われててかわいそうだった。
私は、あの爽やかなトレーナーさんにカウンセリングして貰いたかったのに。


プーさんは100エーカーの森に帰ってはちみつ食べてて下さい。
IMG_3278



ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村