2018年11月

おつかれさまです。

先程、婚活サイトを開いたらシンガポールさんのプロフィールががっつり更新されているのを確認してしまって私は無事に死んだ。

会う気無いなら次回予告しないで欲しかったな。
手をギュッとしないで欲しかったな。
ハンドクリーム、メルカリに出したかったからその場で開封しないで欲しかったな←
(3本セットのやつ貰って1番オススメの香りはコレって言って1本だけその場で開封して使ってみた。)

会う前から脈は無いと思っては居たけどもやっぱり1ヶ月間、毎日してたLINEは凄く楽しかったし会った時も居心地良かったからちょっと傷心気味。ハンドクリームの香りで思い出が蘇っちゃう。3秒だけ泣く。



さて、3秒経ったので。
王子様に会ってきました。
(切り替えの早さ)


特にこれといってネタは無いんだけど一応、報告だけ。


15時ごろ池袋で待ち合わせ。
会った感じ、とりあえず王子様では無く一般人でした。
似ている芸能人の話でハードル上がっちゃうけど佐藤健に似てるってよく言われるらしい。ごめん、似てない。
間接照明の部屋で薄目で見ればまぁギリギリってレベル。
ブログの読み手さんに私のイメージがしやすいように書いておきますが私は川村ゆきえ、横顔が橋本マナミ似って言われました。
なんでみんなグラビアなんだよ、ドスケベ丸出しだな。


待ち合わせの時間が時間だったのでまずはウォーミングアップでドトールで軽くお茶。

ケーキ1個食べられる気がしなかったのでシェアして食べた。同じフォークで。

初めまして。の人と待ち合わせて10分後にフォークシェアしてる時点で私の感覚はもう狂い始めている気がする。

なんだろう、気になる人だったらそういう事もいちいち意識しちゃうんだろうけど気にしてなかったからどうでも良かった。お茶代は出してくれました。

その後、時間的に居酒屋もやってないけどとりあえずドトールを出てフラフラと歩き出しました。

行くとこもないしダーツでもやろうか、と言ってダーツをやりに。
ダーツなんてエリート元カレとやって以来なので3年振りでした。
下手ですがやり始めたらムキになってやってしまった。ふつうに楽しかった。

左隣のレーンがカップルらしき人達だったんだけど少しぽっちゃりめな彼女がずっとソファーに座ってスマホいじってて眼鏡かけたヒョロヒョロ彼氏がひたすら1人でダーツやってた。会話も一切無い。
なんか、闇が深すぎて凄く気になってしまった笑

しかも彼氏の服装がネットでいつも叩かれるズボンの裾を折って、裏地が赤いチェック柄になってるやつだった。だから彼女ブチギレて口もきかなかったのかな。


ダーツを1時間ほどやってご飯を食べに。
ダーツは2人で2000円ぐらいで1000円ずつ出した。
やっぱりなんか自然と出しちゃうんだよな。

適当にフラッと焼き鳥屋に入って2時間。
珍王子はお酒飲まないで私が2杯ほど飲んだ。
隣の席の女の笑い声がうるさ過ぎて苦痛だった。
手をバンバン叩いてガハハ笑ってる。

めちゃめちゃうるさい上に
「私、ぶっちゃけ結婚式挙げたくなかったんだよねー!!」
発言に殺意が芽生えた。

こんな品の無い笑い方してる女ですら結婚してんのか。
世も末だな。


お会計は4000円ちょい。
うっかり2000円渡しちゃった。
すんなり受け取られた。

帰ってから珍王子のプロフィール見たらデート代について書いてなかった。

居酒屋出たのが20時前。

会う前から珍王子が今、ミニ四駆にハマってるらしく池袋にミニ四駆バーあるからそこに行きたいと言われていたんだけど私は興味無いから行きたくないとハッキリ断っておりました。

珍王子がそのミニ四駆バーに今から行くとの事でしたので私は世にも奇妙な物語観たいから帰る〜ミニ四駆は1人で行ってきて〜と言ってサクッと解散しました。
人柄的にはおっとりしてて犬みたいに人懐こい感じな人でした。


その後、LINEが来て楽しかったありがと〜また遊ぼーって言われて
また遊ぼうについては触れずにこちらこそありがとう。ミニ四駆おつかれさま〜って返信したら
また会ってくれるー?って単刀直入に聞かれてしまった。社交辞令で良いよなんて言ったらシンガポールさんと同じことしてしまう。
また私に会いたいの?って返信したら俺は会いたいと思ってるよ!ってきた。
そうだもんね、ヤリたいもんね。

まぁ気が向いたらね。って返信してLINEは止めました。

一応、ダーツで1000円と飲み屋の2000円で手切れ金払ったし良いよね、放置して。



あーぁ、疲れた。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様に大事な大事なお知らせが。

シンガポールさん、LINE止まった。
止まったよ?


うそやん。
だって帰り際、改札口で手をギュってされたよ?
帰りの電車で余韻に浸りながら私が家に着くまでずっとLINEしてたけど?
私、誰とLINEしてたんだ?
つぎはそっちまで行くからねって言われたけど?


いや、なんか。

世にも奇妙な物語のパラレルワールドの主人公になった気分だよ、私。
現実と妄想が区別つかなくなっちゃう系のやつ笑
幻見てたのかなってなってる、今。
今夜9時放送の世にも奇妙な物語に私出てるかもわからんわ。


次、会う気ないのに次はそっち行くからねって次回予告する神経がサイコパスすぎん?

ドメスティックバイオレンスに匹敵するわ。


口頭でも言われたし別れた後にLINEでも次回予告されたけど。


喉が調子悪いって言ったっきり1週間、連絡途絶えた。
キープするにもやり方が雑すぎん?
体調不良の伏線張っておいて他の女の子と会ってみてダメだったら扁桃腺で死んでた〜とか言ってLINEよこしてきそうな気がしてならない。
ほかに良い人がいればそのままサヨナラだろうし。
いくら体調悪いって言っても生きてればLINEぐらいできるでしょうに。

会う前にあんだけマメな連絡取り合ってたのがこんなあからさまにパッタリだからキープすらされてないんだろうな。


だったらあの次回予告なんだったんだろう。


まぁ今回学んだのは
社交辞令の次回予告はDVに匹敵するってことだよね。


良い人!ってみんなが言ってくれたのに期待を裏切ってしまってなんだか申し訳ないです。



今日は王子様と会ってきまーす。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに、会ってきました。

いやぁ1ヶ月のやり取りは長いな。それも濃密なやり取り。

1ヶ月はキツイ。
情が入ってしまう。
せいぜい頑張って2週間ぐらいでサクッと会いたい。

シンガポールさんは今日で帰国して2日目ぐらいだったみたい。
帰ってきて早々、申し訳無かったので向こうの最寄駅まで私が出向きました。
正直、帰国して1番に会ってくれて嬉しくてニヤついた。

お土産にハンドクリームのセットを貰いました。

予約されてた席がカウンター席で初対面でカウンターは少し話しにくかったかな。

会話はまぁ途切れずな感じ。

恋愛対象年齢の話でシンガポールさんが
「最低でも社会人経験2.3年はしてるぐらいの年齢が良いかな。」
って言ったみたいなんだけど向こうの滑舌が悪いのか私の耳がおかしいのか、恐らく両方なんだけど

愛人経験2.3年?こいつ何言ってんだ?ってなったのが本日のハイライト。


実際会ってみたら案外、ウェーイなチャラチャラ感は無かったです。
写真はLINEで何枚か送られてきててそのまんまの人でした。


横並びだったので距離感は近かったけど特に抵抗もなく。
抵抗無いどころか、シンガポールさんの口元になんか付いてたりしたらついてるよって言って私が指で拭ったり。
(ちなみに可愛く指でつまんでヒョイって取るやつじゃなくてイケメンが顎クイしながら親指でグイって拭うやつやってやった。つい癖で男前が出てしまった。)

最後、食べ物が少し残っててシンガポールさんが飲み物無しで食べてたから私の飲みかけのジンジャエール、私もう食べないからこれ飲みなよ。って差し出したり。

なんかもう初対面なのに普通にカップルのように振舞ってました。

なんだろう、何が何でも絶対次に繋げたいから猫かぶって頑張ろう!って気持ちが無かったからか気楽に素で接してられた。


2時間ぐらいお喋りしてお店も混んできたので移動する事に。
お色直ししてくるね〜って言ってトイレ行ってる間にお会計はしておいてくれました。

一応、お財布は出してみたけど遠くから来てくれたんやからええって。って言われたから

せやな。

って言ってお財布しまったらめっちゃ笑ってた。
何わろてんねん、自分。ほんと遠かったし山手線がど偉い人混みで、しかも隣のカップルが混み合ってるのをいい事に抱き合って彼女の頭ぽんぽんなんかしやがって。
顔もちゃんと拝ませて貰ったよ。安定のキモたんカップルでした。白目からの御臨終。


2件目のお店を探したけどお腹もいっぱいだし時間もそんなに無かったのでお茶にしよう、とお洒落なカフェに。

2件目向かう途中、シンガポールさんの住んでるマンションが目と鼻の先に。
歩いてたらあそこ見えるのがうちやねん。って。
でも、部屋来る?って言ってこなかった。
意外と遊び人じゃないのかなって思いました。
家具も一応、一通り揃って落ち着いたって言ってたし明日もお互い休みだし泊まって行けば?ぐらい言われるかなって思ってた。

そこだけちょっと見直した。

ひょっとしたら来週会う予定のペニスの王子様よりかは誠実な人かも。
まぁただ単純に私に興味が無くて誘われなかった説もあるけどね。
あと私がメンヘラ疑われて家を知られたくない説ね。

お洒落なカフェに到着してコーヒーを注文。
お支払いしてくれようとしたけどいつもの癖でさっきご馳走になったからと出してしまった。

恵比寿のカフェ、色々お洒落過ぎてお洒落が1周回って麺つゆみたいなコーヒー出された。


カフェではシンガポールさんの元カノの話になって一目惚れしてプロポーズした元カノが加藤あい似と聞いて一気に自信喪失。
そんなのと比べられたらたまったもんじゃないわ。と思いながら黙って麺つゆすすって帰ってきた。


さぁて、来週のサザエさんはー?
次回
ペニスの王子様現る!
ペニスの王子様の性癖が露わに!
ペニスの王子様はセックス依存症
の3本です。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにシンガポールさんが日本へ上陸します。

最初の頃と比べたらLINEは減りましたが相変わらず続いている。
最初の頃は、引っ越し準備でシンガポールとタイを行ったり来たりしてる時期で飛行機が飛び立つギリのギリギリまでLINEしてくれてた。

普通に会話のLINEしてる途中で突然

あ、もう出る。(※飛行機が。)

って言ってその2時間後に着いたよ〜ってLINEが来てました。

10月の頭にマッチングして約1ヶ月。
毎度のことですがたくさん連絡取り合ってると会う時、
ついに、時が来たか。って身構えてしまう。

最初の頃と比べて連絡は減ったものの
向こうの写真とかも沢山送ってくれて嬉しかったな。

ただ、その写真がカジノで爆勝ちしたって言ってサングラスかけてスーツ着てシンガポールのマリーナベイサンズで豪遊してる写真。

絶対、エクスタシーでキメセクしてんでしょ、この人。

住む世界が違うっていうのを痛感した。

おそらく、彼には

ヨガインストラクターしてます。
趣味は世界1周旅行ですー。ってな感じのアクティブスレンダー美女が合うと思うんだよね。
そんな彼と土曜日に会う予定だよ。
死にに行くようなもんだよね。シャブ漬けにならないように気を付けます。


この前、マッチングした同い年の大卒、実家暮らし、電子機器の営業職、次男、年収400〜600のイイネ数120ぐらいの人。
私はこの層が1番、好きです笑
一般的な感じで。

テニスが趣味で細身で身長173で色白で黒髪で顔は濃くも薄くもない。テニスの王子様みたいな人です。
来週、会う予定です。

LINE交換して電話で話しました。

喋り方が完全に一徹!!!
あぁ、もう好き。抱いて。

見つけた、見つけたよ、私の王子様ー!!!!


って思ってたら電話でガンガン下ネタ。

ペニスの王子様だった。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

お誕生日です。
とうとう30歳になってしまった。
たいして仲良くもない人からの形式的なお誕生日メッセージが煩わしいのでラインもfacebookも誕生日非公開に設定したけど当日の朝になってやっぱり寂しくなってラインだけ公開した笑
京都はんが連絡くれるかな、なんて淡い期待を抱いて。

そしたら仕事の営業マンのおじさん2人からおめでとうってきたよ。
違う、そうじゃない、あなた達じゃない。


アドバイス通り、京都はんに
「またご飯行きたいと思ってたんだけど退会してたからほかにいい人出来ちゃったのかなと思ったよ!」と送ったら京都はんからは返答なし。



いや、せやかて工藤。
自分、言いましたやん、演奏会とか誘うねって。


バーロー、間に受けちまったじゃねーか。


シンガポールさんは昨日までLINEしてたけど最初が飛ばしすぎてペースダウンしてついに止まってしまった。
まぁシンガポールさんは300以上のイイネで倍率高いし、住む世界違うし、お互い婚活状況まで話してる(何人と同時進行してるとか)し、希望は全く無い割り切りだと分かっててもLINEが止まった後に婚活サイトのプロフ写真更新されてるの見るとなんか悲しくなるよね。

いや、なんか悲しくなるとかいう感情を抱く事すらおこがましいんだけどさ。
悲しいという感情を抱く事で何だか勝手に彼女ヅラした勘違いブスになってしまうような気がしてね。ハハッ。


30歳にもなって誰からも愛されないという状況に悲しくなってしまった。


正直に言うよ。
全然、私よりヤバイ人でも結婚してて子供もいるの
あれ、なんでなんって本当に思うんだけど笑


私、10年間ずっと正社員で働いてて一応、役職もついてる。莫大な貯金は無いけど3桁は持っている。
将来、専業希望も特にしてない。栄養士の資格と実務経験ある。車の運転もしてそこそこ1人行動できる。荒野行動はしない。
実家も親は役員クラスでそれなりに裕福層で一軒家2個持ち。
3人兄弟なので親の介護などのリスクもそんなに無い。
私の顔はまぁアレですがそんなグチャグチャでも無いしブツブツでもない。

スッピンは控え目に言って平安時代。
特技は着物の着付けが出来る。(別にスッピンが平安時代だからといって紫式部に憧れを抱いている訳では無い。)

美容関係の人ともお付き合いしてた過去もあるので美容に関してはIKKO程ではないけどそれなりにちゃんとしてるかと。

あと私の長所を挙げるとすれば日本の永住権持ってる。

え、あと何が足りないの?
私のどのへんが事故物件なの?

別に初めましてのご飯とき鼻くそとかほじるわけでも無いし、ウンコも漏らさない。
LINEのやり取りしで
ぢゃぁ、私ゎもぅ寝るねぇ♪
とかいう頭が悪そうな文字も打ちません。

一体何が駄目なんだろう。
ご飯の時、お金も出すし。お金出すし!(強調)
ちゃんと!えぇ!出しますとも!大人ですからね!

私がおかしいのかな


はぁ、疲れた。


パトラッシュ、僕はもう疲れたよって言いながら自分ん家の犬に顔スリスリしてる。


ハッピーバースデー、私。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ