2019年01月

昨日、LINE送って返事くるまでソワソワしてしまったから居ても立っても居られずブログを更新した。


今日、既読ついたけど返事はない。


おい、昨夜のソワソワを返せ。

ソワソワ損じゃないか。


そういえば昨日ね、占い師のおばちゃんに言われた。

粗塩を懐紙に包んで持ち歩いてね。って。


そうすれば、へんな男は寄せ付けない。
嫌な奴は近寄って来ないわ。って言われた。



ふーん、そうなんだ。



嫌な奴居たら粗塩、撒いちゃうよね。

きえええぇえぇい!!悪霊退散!!って叫びながら撒いてやる。


IMG_9878




今やり取りしている36歳さんは、ディレクターさん。業界人。


なんでまたこんな人が私みたいな凡人に。



罠か?



ひょっとしてこの活動もあれですか?
取材なんですか?
婚活市場の住民たちの声を集めてみた的な企画ですか?

って聞いてみた。


違うよ!素直に良いなぁって思ってイイね押したんだよ!信用してよ笑


って言われたから2月、会う約束したものの

また突然、ボリビア行く。とか言って無くなるかもなのでなんとも言えないかんじです。

今のところ、疲れちゃってるので他はやり取りしておらず。



さっきテレビで見た、ニッポン行きたい人応援団に出てたメキシコの夫婦が忘れられない。


「僕にとって奥さんが1番大切。

奥さんの為なら僕はどんなに辛い事も耐えられる。」

ボロ泣きした。
こんな人と出逢いたい。




はい。おやすみ。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

寝たら週末終わっちゃうのでまだ起きてます。


あれからシンガポールさんから帰国した日にLINEは来たけれどお土産買ってきたよ、とかいうくだりは無いので次回、会う予定も今のところ無いです。
それからLINE何通かしたら止まった感じです。



私は諦めモードに入ってまたマッチングアプリを開いたりはするもののなんだか本気モードにならない。



マッチングしてメッセージ来てる人も返せずずっと放置。
まだシンガポールさんへの気持ちを吹っ切れてないからだろうなぁ。


メッセージ、返さなきゃと思い開いては
やっぱ、めんどくさい。と思いそっとアプリを閉じるの繰り返し。


ほんの少し気が向いた時に
短文をポンッと送るとすぐに返信をくれる人が居た。

36歳のテレビ業界の仕事してる人でした。



すぐ来た返事にも私はなかなか返せず放置。

また間をあけてポンっと短いメッセージを送る。

そんな事をポチポチと
2.3回ぐらいのやり取りしてからかな。

向こうもなかなかメッセージが返ってこないからラチがあかないと思ったのでしょう。


メッセージ2.3回しかしてないのにどうしても会いたいです!ご飯行きましょう!と強引なメッセージが。


私もやり取りがめんどくさくて
「それが手っ取り早いですね。
では、会いましょう。」




と、あれよ。あれよ。と話が進んで
3日後にご飯行きましょう!

となって場所はどこが都合良いですか?

という夕方に来たメッセージを返さずに放置していたらその日の夜になって

すみません、今から仕事でオーストラリアに行くことになりました。
でもどうしても会いたいので2月にまた予定組み直してください。

と、あれよ、あれよと決まった日程があれよ、あれよと消え去った笑


会う予定だったのが今日だったんだけど予定が消え去ったので久しぶりに学生時代の友達とランチに行きました。


その子は顔も可愛くてスタイル良くていつもニコニコしてる明るい子。

でも独身で彼氏いない。

好きな人は居るけど実らない。
好きになると感情が抑えられなくて自分からグイグイ行く子。


まって、そんな子が自分からいっても彼氏が出来ないんだよ?


それならば、私なんか自分から行かないで彼氏ができる訳が無いんだよ。


そのお友達にシンガポールさんの話をして写真見せたらモテそうな人だね、これは自分から行かないと無理だよ笑
って言われた。


そうか、そうだよね。無理だよね。
うん。だよね。



ランチした後に占いに行った。
独身女、やたら占い行きたがる。あるあるだよね。



シンガポールさんとの相性は良かった。

なのでシンガポールさんでLINE止まってたけど懲りずにまたこちらからLINEして友達と占い行ってきた!って送ったら

占いどーやった?って返信きたので
相性見てもらった笑、良かった◎

って送った。


付き合っても無いのに勝手に相性みるとかストーカー予備軍すぎて我ながらやべーなとおもう。
しかもそれを本人に伝えてしまう。


黒魔術とかかける女だと思われたかな。



でも自分から行かんと無理だよって友達に言われたし。
待ってるだけじゃ何も始まらないんだと自分に言い聞かせている。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、仕事休みだからウェーイなテンションの勢いでLINEしたよ。

勢いって大事だよ。


勿論、時差もしっかり調べてから
いまそっち何時〜?って。白々しく笑



いま、お前の持ってるそのスマホで調べろよって感じですよね。

えぇ、しっかり調べてありますとも。

おねんねの時間にLINEして睡眠妨害に当たらないように配慮してます。


とりあえずLINEの目的は

①旅行中に私の存在を思い出させてお土産を買ってきて貰う。

(でもLINEでお土産よろしくね〜までは言ってない。)



②夢に出てきた事を伝えてあなたの事気になってますよアピール

(※くれぐれも遅漏のくだりは伏せて。)


夢に出てきたよ。って
なんならプロポーズばりのアピールでしょ。



…。



え?違うの?



ここまでして帰国してからお土産のターンが無かったら流石に私のライフはゼロになるのでもう諦めます。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

あれから

一人、ご新規会ってきましたが特に進展無し。


シンガポールさんのSNS更新も慣れてきて

もう、ラインも来ないだろうなって思っています。


でも、心のどこかでまだシンガポールさんを思っていて…。


こちらからまたラインを送ろうかどうか悩んでるけど

現在、シンガポールさんとは12時間の時差があるため、送るタイミングが難しい。


あぁ、どうしよう。なんて思っているうちにシンガポールさんが夢に出てきちゃった。

「夢に出てきたよー笑」

ってラインするのも有りなのかな。


いや、言えないよ。


言えやしないよ。


夜、寝る前に遅漏について語る掲示板見てたら

「貴方が夢に出てきたの…///」



だなんて、言えやしないよ。



ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



婚活ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

シンガポールさんからLINE止まってから3日。



止まるのは良いんだけどLINE返ってきてないのに昨日、インスタでよく分からんモデルの投稿にイイね押してるのを発見してしまった。


これだからSNS繋がるとろくな事ないよね。
やれやれ。
因みにインスタでフォローしよって言い出したのは向こうです。

私は2014年にインスタのアカウント作ってなんも更新してないです。


見る専門。


私、気になり出すと本当その人のことで頭がいっぱいになるんです。
仕事中も悶々としてしまうぐらいに。
振り向いて欲しくて綺麗になりたいとか思う。
ステキな女性にならなきゃって。


でもある時その感情がプツーンって切れて女子力とかどうでも良くなってもう鼻とかほじりたくなるんだよね。
マジ自分がサイコパスなんじゃないかとたまに思う笑


なんか冷静に考えて男でインスタやるのって結構、地雷物件なのかなって思ってしまった。
完全なる偏見だけど笑


シンガポールさんのアカウント、海外の投稿ばっかだからこれがまた映えてんですよね。無駄に。



もうハッシュタグで文章書き出したらいよいよだなって思うけどね。





#最近
#なんの脈絡もなく
#アモーレ!って
#LINEするのがマイブーム
#挨拶の単語かと思ってたら
#愛する人って意味だった
#そんな事は知らずに
#元彼に送っちまった




とりあえず婚活サイト、また再稼働させました。


頑張ります。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ