2019年04月

withの方でマッチングしたもののやり取り放置。
てか、withのアプリ自体、あまりログインせず放置なんだけどペアーズはマメにログインしてる。


withでマッチングして私がメッセージ止めて放置した人がペアーズの方にもいらっしゃったようで毎日、ペアーズの私のアカウントを見にきて足跡をお付けになられる👣
私のペアーズのログイン時間をチェックしてらっしゃるのでしょうか。


あのクソ女、俺のメッセージ無視してペアーズは毎日、ログインしてやがる!キエェェェェェェ!!抹殺抹殺抹殺抹殺!ザーボンさん!!やっておしまいなさい!!っていう感情で毎日、足跡つけてんのかな。
私ならそんな感情で毎日、足跡付けに行ってやるけどね。
まぁ、ほっておきましょう。


何故、ペアーズの方はログインしているかと言うと。


1人ね、唯一、やり取りしてる人が居るのよ。
向こうからイイねが来てマッチングしてみました。




イイね400越えの

30歳、A型、次男
身長172、普通にイケメン、結婚すぐにでもしたい、デート費用男性が全て支払う。


年収1000万〜1500万
都内  医師。


こんなのが、婚活サイトに居るわけない。



もう、鼻ほじりながら冷ややかな目でプロフィールを読みました。


よくもこんないかにもなプロフィール晒せるなぁ、と一周回って感心さえしたよ。


こいつの闇を暴きたくて


IMG_0909


って言いながらマッチングしてやり取りしてる。


blogのネタを得たい一心で。
唯一、やり取り続いてる人がこんな不純な動機。


いつ、どのタイミングで有料サイトに誘導してくるのか、私は待ち構えている。



そんな、近況報告でした。



桜が綺麗ですね。

一人で眺める桜は、とても儚いです。
一緒に見ようと約束したのに。

ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村





このエントリーをはてなブックマークに追加

別れてから約1ヶ月。


私的には、だいぶ経ってるんだけどまだ1ヶ月か…。


Dさん、ペアーズには降臨して来ない。
もう、仕事はとっくに落ち着いて今は連休真っ只中。
私と旅行に行こうと言ってたのが今頃。


降臨して来ないとなると、私と同時進行が居てそっちとは続いてるんだろうな。
そう考えると胸が苦しい。
降臨してても悲しいけど。



私と毎週会いたい会いたいって言いながら同時進行って、一体どうなってんだ。
どんなトリックだよ。

IMG_0977


弟が2人いて双子って言ってたけど
本当は、あいつ本体が双子で替え玉で同時進行してたんじゃないかと疑う。


ペアーズで奴の出戻りの張り込みをしつつ
結局、普通に活動してんだけど、まだ他の人に興味が持てないからか全く続かない。


前のアカウントのときマッチングして向こうからフェードアウトした奴からイイね来るし。

試しにマッチングしてみたら

初めまして!マッチングありがとうございます!

ってメッセージ来るし。
初めてじゃないですよ、前にマッチングしましたよって親切に教えてあげたらブロックされたし。うざい、100万回死ね。
一個下の教員。
教員免許、剥奪されろ。



ブロックしてきた奴とは会った事ないけど
いつ頃だったか忘れたけど会った事もあって飲み行ってキスしてきたのにLINE既読無視されてそれっきりになった奴からイイね来たよ。
マジかよ。私、前回のアカウントと同じ写メ載せてるのに分かんないの?
脳みそチンカスな奴ばっかやん。

マッチングして知らないふりして待ち合わせ場所に私だ。って言って現れてやろーか。

IMG_0978



いや、LINE ID交換した時点で私ってバレちゃうか。


ちなみに、見覚えのある奴が他にもチラホラ。


何故、すごい人数の登録者がいてランダム表示されるのによりによって顔見知りが出てくるのか笑
私、運営に恨まれて呪いでもかけられたのか。


条件を絞って検索かけて探そうと思って見つけるわけでもなく。
何気にログインしたときにパッ!と出てきちゃう。

この前、そんな不意打ちで出てきたのが


警察官…。


再開した模様。

私と別れた後、すぐ彼女できましたよー!なんて私に豪語してきたくせに。別れたんですね。

まぁ、だろうな。


はいはい、ブロックブロック。
お疲れさん。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ