2019年08月


Oh…ジーザス。

最後尾に並んでたのは20代前半思しきキラキラな女子2人組。



そのうちの一人と私

水着がお揃い♡


色も同じ。

双子コーデになってしもうた。


いや、ZOZOTOWNでランキング上位の5000円とかの水着じゃないよ?


都内のお店行ってしっかり試着して
これどうかなぁとたくまと一緒に吟味した1万6千円ぐらいの水着よ?笑


それが、ウォータースライダーに並んでる目の前の人とまるっきり被るってどんな確率よ。


しかも相手はキラキラの20代
公開処刑でしょ。


最後尾のプラカード持ってるお兄さんに恐る恐る尋ねた。

これ時間、どれぐらい並びます?


「2時間ぐらいですねー^^」


嘘だろ。

その間、ずっと公開処刑か。
心臓がもたない。


前のキラキラ女子がインスタ用にインカメで自撮りなんてしだしたらどうする?


IMG_3070

お分りいただけただろうか。
背後に映り込む双子コーデの女性の姿が…。
彼女は20代に未練がある女性なのだろうか。
何故、同じ水着を着ていたのかは謎に包まれたまま…。


#サマラン#デカスラ#背後に#映り込む#地縛霊


そんなハッシュタグが付けられるであろう。



もう、私は地縛霊としてそこに佇むしかない笑



しかも、このアトラクションは4〜6人乗り。
【イメージ図】
IMG_3074




並んでる前後で乗り合わせる可能性200%

そんなことになったら気が狂ってボート乗らずに身ひとつでスライダーに頭から飛び込んでしまいそうだよ。


これ、アカンわ…。となって諦めて
トボトボと別のスライダーの列に並びました。

ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加

行ってきました!

夏休みラストの週末だったので大混雑を予想して朝7時半には現地に着くように段取りして行きました。


たくまが朝早くに私の家の近くまで迎えに来てくれて時間通りに着きましたがそれでも入り口には、すでに行列…。


駐車場は半分ぐらい埋まってました。
チケットは、行く途中のコンビニで一緒に買おうと思ってたけど前日にたくまがオンラインで購入してくれた。

行列に並んでオンラインチケットで入園して、なんとか無事に場所取り!

プールに入れる時間まで1時間ぐらい時間があったので着替えたり、浮き輪の空気入れる列に並んだり、たくまが来るときにローソンで買ってきてくれた糖質オフのパンを食べたり。


山で遭難しても1週間は過ごせるぐらいの量を買ってきてくれた笑


ご飯もたくまが減量中で露店の買い食いが出来ない為、たくまお手製の筋肉弁当持参で私の分も作ってきてくれた!
暑さ対策でしっかりクーラーボックスに入れて。


なんだか、今回のデートは至れり尽くせりだった笑


プールなんて凄く久しぶりだったからワクワク。


そろそろ、プールに入れる時間が近づいてきたので胸を躍らせてデカスラという巨大ウォータースライダーへ向かった。


かなり並ぶという噂のアトラクションである。


せっかく朝イチで来たから並んでみよう!と行ってみたものの既に大行列。


とりあえず最後尾の札を持ったお兄さんの所へ歩いて行った。


私は衝撃の光景を目の当たりした。

ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ















このエントリーをはてなブックマークに追加

登りもなかなかきつかったけど


下りもキツイ。


踏ん張らなきゃいけないから太ももに力が入る。



一生懸命、歩いてたら変に力んでしまったのかな。


太ももに筋肉集中してしまって気が回らなかったのだろう。



不意打ちで



「プゥッ…💨」

「あ…。」




IMG_2944


オナラ出てもうたあぁぁぁっ!!!!!




「ごめん。オナラしちゃったww」


たくまにも絶対、聴こえてただろうから自己申告した。


「そうなん?聴こえなかった」


いや、嘘やん。結構な音量してたよ。



そんな優しさの嘘が逆になんか心苦しかった笑
気を遣わせてしまってごめん。
坊や、こういう時は突っ込んだり、いじってくれて良いのだよ。

ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村








このエントリーをはてなブックマークに追加

序盤から急な階段スタートでなかなかキツイ。


けど、余裕かまして
ハクナ♪  マタタ♪
とか歌いながら愉快に歩いてたわけ。
こんな感じで。

IMG_2943


フル装備の登山者達をガンガン抜かしまくったペースで歩いてたら半分ぐらいからゲボ吐きそうになったよね。


それでも何とかペースダウンせずに山頂まで登りきった。


目標ペースより10分ほど早く辿り着いた。
ちなみに、看板に書かれていた目安時間は90分のコースでした。


山頂に着いて汗でびしょびしょになってしまって前髪やばーいって言いながらスマホで自分の顔を見たらそこには


落ち武者が居たよね。



前髪やばいどころの騒ぎじゃなかった。


少し休憩したものの夕方から登り始めた為、こんなのんびりしていられない。
もうとっくに陽が暮れている。


ケーブルカーを使って登ってきた若者集団がワイワイ騒いでいる。

どうせ奴らは下りもケーブルカーでいくんだろう。


もちろん、私達は下山も歩いて行くつもりだったので早く行かねば真っ暗になってしまう。

ベンチで一休みして、すぐ下山を始めた。



もうヘトヘトだ。

ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



婚活ランキング


















このエントリーをはてなブックマークに追加

混み合っている岩盤浴にウンザリして午後3時ごろから急遽、ドライブに行こうとなりました。

そして山に登ろう!となりました。


何をどうしたらこうなったんだろうか。


普通なら山登ってから岩盤浴、温泉でリフレッシュ!なのに。

高尾山に行くことにしました。
まぁまぁしっかり山だわ。


服装はラフな格好にスリッポン。

そして顔面も無装備。

完全に無課金アバターで挑みました。

IMG_2938

因みに、無装備でこの顔面だったらマジで勝ち組。


私は無装備の顔面に本当に自信が無いので交際相手には選ばれし者にしか見せたことがありません。
てか、普段、お泊りデートしないので滅多に見せる機会もありません。

たくまに見せた所、変わらないじゃん!!との事でしたが嘘下手くそ笑

私の目を逸らして言うな笑
目を見て言って?
それとも私の目が小さくなりすぎてどこにあるのかも分からなくなったのかな?
それならまぁ仕方ない^^


とまぁ、こんな無課金アバターで高尾山の1番難易度高いコースをチョイス。


難易度高いコースな為、周りはみんな本格的な登山装備。
みなさん、リュックに熊避けの鈴とか付けていらっしゃるw
IMG_2940
これはガチャアイテムでゲット出来んのかな?


こっちは1人分の筋肉しか装備してない。
果たして、熊に遭遇したら勝てるのか。
なんなら、私の隣に居る筋肉が熊じゃないのか?


ガチコースな為、登山マナーですれ違う度に挨拶もしっかりされる。

こんな軽装で山ナメてるわね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
と思われていたに違いない。




「たくまはスニーカーだから良いけど私、スリッポンだよ〜あーぁ、ちゃんとしたの履いてくれば良かったな〜大丈夫かなぁ。」


とグチグチ文句を言っていた矢先、下山してきた男性が裸足だった。

本物の無課金アバター現るwww

IMG_2941


無課金アバターさん「こんにちはー^^」




(´⊙ω⊙`)こ、こんにちはー
(´⊙ω⊙`)こ、こんにちはー




…。



なんか、文句言ってごめん。スリッポンで頑張るね。


ちなみに、私らが行ったのはこんなコースです。
IMG_2937



無課金さん、服装などの装備はしっかりされていて何故か足だけ素足。


このコースを裸足で下山してくるとは。
一瞬、山の神様でも見たのかと思った。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ