アプリで上位数名の女性会員のプロフィールが見れるんだけどみんな共通しているのが写真加工してる。

流石にsnowレベルの加工は上位には入ってこないけど明るさを変えてるのかフィルターかけてるのかよく分からないけどお肌が真っ白。

なんつうのかな
指原みたいな肌の色してるの。
え、みんな白玉注射でも打ってんの?笑

色もそうだけど肌質も加工特有のやつ。
分かる?マネキンみたいなやつ。

【イメージ図】
※あくまで肌質のイメージ図で顔面のイメージ図ではありません。
5005




そんな加工の写真載せたら
会った時のギャップでお相手が
膝から崩れ落ちると思うんだけどな。

私が男性の立場だったら膝から崩れ落ちて頭抱えるよ。

いくらファンデーションという文明の利器を使ってもこの肌の再現は無理だろうに。


この前、同い年の海外かぶれっぽい人からイイネ来てて向こうのイイネ300ぐらいあったのかな。

顔は遠目で全然分からず。
とりあえず日本人ってのが認識出来るくらいのレベル。


顔もわからず何故にこんなイイネが多いんだろう?とプロフィールを見てみた。


海外育ち、東京大学卒業、身長180、年収1000万

で髪の毛ツーブロックにパーマ掛けて殺し屋のレオンみたいなサングラスかけてタンクトップでどっかの海外でイキッてる写真。


なるほど、こんなスペックがマッチングサイトに居るはずもないがどっちにしろ私には無縁の人種だ。

まぁ、イイネ稼ぎに向こうから押してきたんだろう。
自分から押したイイネがマッチングすると自分のプロフィールのイイネ数に反映される仕組みです。

このスペックならどんな人にイイネ押してもひとまずマッチングはするであろう。

何でこんな人がこんなにイイネあるの?っていうのは大抵、男性の方から自分のことを弾かなさそうなヒエラルキー下位の女性へ片っ端からイイネ押してマッチングしてイイネを荒稼ぎしてます。
マッチングしたのにメッセージが何も来ず放置されるパターンは100%それです。

ある程度、荒稼ぎすればランキングに浮上してくるのでそこからは荒稼ぎしなくても注目されて勝手にイイネが集まるんだろう。

そうやってイイネを稼いでヒエラルキー上位に昇り詰めたところで(写真がしっかり加工された→)上位女性をハンティングしに行くんでしょうね。


名探偵・私はそう推測した。

そんな流れを理解していたのでマッチングなんてするもんか。イイネの荒稼ぎに加担するもんかと思っていたのにスワイプする方向をミスってマッチングしてしまった。
(確か左にスワイプでスキップ、右にスワイプでマッチングみたいな仕組みだった気が。)


あちゃー!まぁ、どうせイイネ稼ぎでメッセージも来ないだろうと思っていたら軽めの挨拶のメッセージが来た。


なので私も返事をした。


初めまして!セクシーに塩振る人みたいなサングラスがとてもお似合いですね^^

と送った。

IMG_4871







ブロックされた。



ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村