先日、フリマサイトを開いたらランダムで出てくるあなたにおすすめ商品で【新品未使用】サガミオリジナルコンドームが出てきて複雑な気持ちになった

どうも、壱です。

新品未使用って。あたりめーだ、ばかたれが。

新品未使用じゃなかったらえらいこっちゃだろーが。


5005

人生が変わるって。
マジで言ってんの?


人生の転機が訪れるとか

そんなん買うに決まってんじゃん。



ついに、都内も大変な事になりましたね。

私は、騒がれる前からとっくに自粛してたので今更何を言ってんだ?って感じですが。


LINEやり取りしていた1人は切られました。
まぁ、仕方ない。


もう1人は2月の頭からずーっとLINEしてて電話も2回ほどした。


でも都内の人なので会うのは難しいかな。
36歳の関西人の営業マンです。


やり取りも数は多くないけど毎日返事くるし電話もすると2時間ぐらい話せるし楽しい。

会いたい。


でも、サブアカでログイン時間チェックしてるとばりばりログインしてるみたいだから、ほか探してんだろうな笑

ヒロキ通報する為に作ったサブアカ、思わぬところで大活躍だ。


あーやってんなー。って分かっちゃうと駄目ね。


本アカはマッチングしてお互いのログイン時間分からないようになってるんだけどね。
まさか、私がサブアカから見てるとかそんなキショイ事してるなんて思いもしないだろうね。
でへへへ(きもさ倍増キャンペーン実施中)


因みに、私は本アカは写真も紹介文も全部消してほぼ稼働してないです。たまに通知くるから開くぐらい。
サブは初期設定のままで覗き見専用アカです。
今は営業マンの人としかやり取りしてない。だからログイン時間チェックしてるのも許しておくれ笑

自分は他とやりとりしてて、あなたは駄目とか言ってるなら死刑だけど。

もうコンドーム頭からかぶって窒息死の刑だろ。


でも実を言うとこの前、関西営業マンと2時間電話した後にエリート君と2時間電話して朝4時ぐらいまで電話のハシゴしてしまったけど。
電話しすぎて吐きそうになったの初めてだよ笑

前世は妖怪テレフォンババァだったのかもしれない。


因みに、エリート君もpairsやっててお互いのアカウントもバレてる。
勿論、ログイン時間もばりばり把握してる。

私がログイン中になってるとスマホいじってるのバレてエリート君からLINEとか電話来るのよね。

エリート君は、ぼちぼちマッチングして何人かアポ取って会ってるらしい。
そういう話を電話で聞いてる。

私も関西の営業マンとマッチングしてやり取りしてるとかエリート君に話してるし。

エリート君がマッチングした人のプロフィールとか全部見た。
エリート君が他の女と会っていると聞いても
なんとも感じない。

でも、関西営業マンがpairsログインしてるの見るとちょっとショック受けちゃう。


まぁ、そういうことよね。

私の中では


会った事もない関西営業マン>>>>>>>>年収4桁エリート君。



ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村