興味本位で見てしもーた。

なんかの拍子で飛んでしまったおデブ専門のエロサイト。


なんかもう、捕食シーンだった。




営業マンさん、LINE続いてるんだけどねー。


久しぶりにプロフィール覗いたら営業マンさんのいいねが40も増えてた。
ばり活動しておるな。


だからpairs、調子どーよ?今マッチングしても会おうよーっていう雰囲気なるの?ってサラッとLINEで聞いたら


会おうとしないんじゃない?
ちょっと常識疑うよなー!
俺は忙し過ぎて会ってないよー!


って返事きたの。


いいね40も増えてんだから
んなわけー。って思ってログイン時間見に行ったら、まさしくログイン中になってた笑



忙しすぎて会ってない言ってる割に
ばりばりログインしてるのちょっと
常識疑うよなー!wwww


そっくりそのまま現場からお返しします。


気遣って嘘ついてるんだろうか?


私の方からどーよ?って聞いてんだから別に嘘つかないで普通に答えてくれれば良いのに。

そういう嘘つかれると疑心暗鬼になっちゃうんだよねー。


LINEも切ってくれていいのに
返ってくるから私も返しちゃうんだよなー。


まぁ他でいいのが出てきたらブチっと切られるのか。


2ヶ月もやり取りしちゃうと切るタイミングわかんないよね。
死んだフリでもしない限り。


何はともあれ
営業マンさん、なんか怪しい匂いがするお方なので諦めておいた方が良いかな。

いやーでも2ヶ月もやり取りして何もせず終わるのも勿体無いかな〜?


ここまできたら満期まで払うか今までの掛け金捨てて途中で解約するか。

みたいな気分で悩んでます。

ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村