そして迎えた1年記念日。

1泊の温泉旅行。
朝、家まで迎えにきてくれた市川君は花束を持って現れた。

オーダーしたのが思いのほか凄いボリュームだったから先に渡すね。
家に置い行った方が良いよ(^^;)と言いながら渡してくれた。


彼氏から花束を貰うなんて人生で初めてだった。

お礼を言って写真だけ撮って部屋に置いて車に乗り込んだ。

市川君に今回の旅は、お財布出さないで下さい。と言われた。

宿泊先も教えて貰ってなくて到着したら立派な旅館だった。

中居さんがついてくれて夕食も朝食も部屋で取るプランで夕食にはお祝いケーキとワインが出てきた。


言われた通り、宿泊代は勿論、観光代もお土産代も全部出してくれて私が一度もお財布を出すことは無かったです。

まさか1年記念をここまで祝ってくれると思っていなかった。


とある、観光地のアトラクションの予約で参加者全員のお名前をお書き下さいという所で
市川君が先に自分のフルネームを書いて私の名前も書いてくれたんだけど、私の苗字を省略して下の名前のみで連名で書いたんです。

こ、これはひょっとして同じ苗字になるぞという意味を込めたプロポーズの伏線か?!と思い、少しソワソワしていたのですが、結局プロポーズは何も無く、単なる伏線回収映画好きの私の勘違いだった、もしくはこの期に及んで私の苗字を知らなかったのか笑


まぁ、プロポーズ無くても祝ってくれたことに幸せを嚙み締めていた。
たった3ヵ月前のこの時は、まだ、ね。


ランキング参加しております。応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング